--/--/--(--)--:--
2016/07/23(土)21:24
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

今週のテーマは『夏の思い出』です

マーメイドになりたいとか言う、ちえりちゃん家で学校のプールを再現しました
もう思い出せないほど昔の記憶wをたどって作りましたよ!

HNI_0084_20160723200059195.jpg

『プールの授業』
0091_5765_447


これ実は、先週の怖いシリーズの流れで『第4コースの幽霊』っていうテーマで作ってたんですが、
ちえりちゃん用にスクール水着作ったら・・・・・


HNI_0058_201607232000584b4.jpg

なんか似合いすぎて笑ってしまうwww
こういう体型の女子、クラスに1人くらいいましたよね

怖い雰囲気が台無しになったので、普通にプールの授業風景を作りました
ツクッターでは上画像のスク水(胸のふくらみ描いてある)ではなく、
ぺちゃパイ仕様となっております、念のため。


それではまずは外観からご紹介


HNI_0080_20160723201157ce6.jpg

更衣室から始まります
右側に見えてるのがプールね


HNI_0083_20160723201158c0b.jpg

そしてシャワーへ
めっちゃキャーキャー言いましたよね~
奥にあるのは、消毒(?)のために浸かるやつ
私の小学校はなかったんだけど、今はあるのかな?



HNI_0067_20160723201155c4a.jpg

プール全貌
生徒は女子のみ!ウハウハ(^.^)

うきわは、準備運動のアクションをしてくれるので置いてます
手洗い場は、蛇口逆さにして目を洗うやつのつもり(そんなんありましたよね?)


HNI_0068_201607232022410e6.jpg

プールのマイデザは、前にグラさん邸で描いた超簡単なマイデザに適当にコースロープを描き足しました
これを『ゆかにはる』と、いい具合に水面っぽい色合いになるんですよね

でもこやつら、ロープ無視して縦横無尽に泳ぐんですけどねw


HNI_0073_20160723203431e0b.jpg

見学者は体操服着てすみっこで三角座り
ファイルワゴンはビート板のつもり



HNI_0074_20160723202241fe6.jpg

隣の部屋は25mプールの反対側
プールからジャンプして上がるのきつかった思い出
なぜが梯子使わせてくれなかったんですよね


HNI_0075_2016072320224179b.jpg

体育の先生「こらー!そこ、勝手に休憩するなーー!!」

この部屋には、見えないところに昆虫のセミと鈴虫(コオロギだっけ?)を置いてます
鈴虫は先生の笛のつもりなんです



さてさて、プールの授業が終わると・・・・・


HNI_0076_20160723205244bcc.jpg

2階は校内です
教室の中では・・・・・


HNI_0077_2016072320583763e.jpg

女子がお着替え中
私の小学校では、更衣室が狭いから男女分かれて教室で着替えてた記憶があります
なぜかカーテンは閉めず、外からも廊下からも丸見えだったので、
みんなスカートタオル(っていうのか?)を巻いて着替えてました


HNI_0079_20160723205245456.jpg

「きゃーー!誰かのぞいてるーー!!」
「○○くんのエッチ~!」

小学生が喜びそうなネタですw



以上、『学校のプール』でした~!
小学校の時は、時間が余ったらプール内をぐるぐる回ってリバープールにして遊んだんですよね~
なつかしいな~
プールの次の授業はめっちゃ眠かったのも懐かしい思い出です

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/308-0507190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
