2016/08/01(月)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

現在、日本テレビ系列で放送中のドラマ「家売るオンナ」
普段あまりドラマ観ない私ですが、これはハマりそうです

不動屋さんの広告見るのが大好きで(家を買う気はないw)
最近常にハピ森のネタ探しをしている私にはとても面白い内容でした


第1話で出てきた家をクロー様邸で再現してみました!
(依頼内容ムシッ)


HNI_0078_20160731233733ebf.jpg

『親子で暮らす1LDK』
0792_5789_481

北川景子さん演じるスーパー不動産屋が、あの手この手を使って絶対に家を売るというお話です
お客様の希望と、売りたい家をいかにマッチングさせるかが見所です(私の中で)



HNI_0077_201607312337328b4.jpg

本日のお客様は、夫婦共働きで幼い子供を育てているクロー様ご一家
仕事が忙しくてなかなか子供と会えないから、家では出来るだけ一緒にいたいとのこと


ドラマでは職場の近くの戸建て物件、予算1億円でお探しでした
子供とコミュニケーションをとるために、リビングイン階段が絶対条件
(新築建てれば?と強く思った)
でもお勧めした物件は5000万の1LDKマンションなのでした


HNI_0063_20160731233731720.jpg

お客様に必要なのはリビングイン階段ではなく、

「リビング in 全部です!」
(全部 in リビングじゃないの?)


HNI_0064_20160731233731c15.jpg

お子様の勉強机はダイニングテーブルで十分です!


HNI_0065_201607312337315f2.jpg

お父様、お母様の書斎もこの部屋です!


HNI_0070_201608010006442b0.jpg

ご両親がお仕事で不在でも、この窓からお二人の職場が見えるので安心できます!


HNI_0072_201608010006444f5.jpg

おばあちゃんが大好きだったお子様のために、おばあ様との思い出も大切にしなければなりません!
(写真のタンタンはおばあちゃんっていう設定です)



HNI_0075_20160801000644da5.jpg

個室はこの寝室のみです!


HNI_0076_20160801000646225.jpg

親子三人で川の字になって寝て下さい!!



といった感じで、家を買わされるお話でした~
子供に個室が必要になる頃にまた家を買おうって言ってました


以上、『家売るオンナ、再現』でした~!
第二話も面白かったです
なのに第三話は見逃してもた(´;ω;`)

ハピ森してる方には為になるドラマかもしれません
よければ1度観てやって下さい(^-^)ノ

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/313-7e0dbeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX