2016/08/02(火)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

夫婦2人の家、親子3人の家、に続きまして大家族の家です

最近めっきり見かけないけど、大家族のテレビ番組よく放送してましたよね~
ぶっちゃけ私は全然興味なくて見てなかったんですがw
なので、なんとなく想像で再現してみました


HNI_0099_2016080100453930d.jpg

『子だくさんな家』
0609_5789_428


手持ちアミーボのチョモランとお似合いだったコユキさん家で作りました
またまた依頼内容むし!


HNI_0080_20160801004539f03.jpg

漁師町にあるオンボロな家に大家族が住んでいます
なんとなく漁師設定にしてみた
子だくさんの漁師っているのかな?


HNI_0081_20160801005320c81.jpg

「騒がしい家だけど、まあ上がってってよ」

右側に見えてるのはトイレ(和式)

HNI_0083_201608010045395c9.jpg

トイレは順番待ち必須なのです


HNI_0084_20160801004538597.jpg

招き猫は全部二人の子供です
トイレに入ってるのも含めて子供8人の10人家族!


HNI_0085_201608010053207de.jpg

晩御飯はたいてい鍋
簡単で安上がりで栄養満点なのです


HNI_0088_201608010103408bf.jpg

隣の部屋は水回り

HNI_0087_20160801010340672.jpg

小学生以上の子供は家事手伝うのが暗黙のルール
洗濯も料理も、ものすごい量なんだろうなー


HNI_0089_20160801010340a81.jpg

ちびっこのお風呂はお父ちゃんが担当
浴室は2~3人ずつ入られる広さです



HNI_0090_2016080101034104c.jpg

2階は寝室
床に布団を敷き詰めて寝ます
子供たちは盛り上がって全然寝る気なし!


HNI_0093_20160801011305eb8.jpg

「ごるぁーー!!さっさと寝んかーー!!」
お父ちゃんは怒ると怖いのです


HNI_0095_201608010103426ba.jpg

お母ちゃんはミシンで子供の学校で必要な何やかんやを夜なべして作ります
チャラそうに見えてしっかりしてるコユキさんです


以上、『子だくさんな家』でした~!
コユキ×チョモラン×招き猫軍団で大家族っぽく見えたかな?
招き猫、パッと見かわいいので私はしょっちゅう使っちゃいます

次回ブログ更新は今週末予定です(^^)ノ~~~

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/314-7646f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX