2016/08/07(日)14:17
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

なんとか週末にブログ更新できましたε-(´∀`*)ホッ
この1週間で作った作品は2作品
今日、明日続けてご紹介します


第11回コンテスト応募作品です
テーマは『居心地の良い住まい』
参加賞は『おかしのいえ』と『テント』

今回とうとうNEWアイテムなし……
でも、最近ハピ森始めた人にとっては再配信も必要ですもんね

今回は参加賞アイテムを使わずに作品つくりました


HNI_0033_20160807132403748.jpg

『イケメン☆パラダイス』
0297_5735_325


リゾート地でイケメン達に囲まれるタクミ先輩
もちろんケントくんが本命

ツクッターでこの画像を見て来訪すると・・・・・





タクミ「さあ、着いたわ!ここはわんこさんが投稿した おうちコンテスト投稿作品よ
    じゃあ、いってらっしゃ~い」


HNI_0003_2016080713240170a.jpg

とか言いながら・・・・・


HNI_0004_2016080713240273a.jpg

何か妄想しているタクミ先輩

という出オチでした~~
伝わったかな?


では、タクミ先輩の妄想の中へ
ちょいとおじゃまいたします~


HNI_0014_20160807134733476.jpg

バリ島のヴィラ(コテージ)の中庭
夏休みに行きたい所なのかな?


HNI_0024_2016080713473538c.jpg

海が見えるスパ
イケメンたちとゴージャス気分♪


HNI_0025_20160807134737915.jpg

お風呂の後はケントくんとお昼寝~zzZ


HNI_0020_20160807134734e42.jpg

ケント「タクミさん・・・・」
タクミ「・・・・ケントくん」



私「タクミせんぱ~い!!」



HNI_0011_201608071401320a2.jpg

タクミ「・・・!!!」
私「もうっ!お客様がおみえですよ!」

ちゃんちゃん♪


以上、第11回コンテスト作品でした~!
年中無休のたぬきハウジングなので海外旅行なんてもってのほか
タクミ先輩は妄想で旅行気分を味わうのでした~

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/315-04d2130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX