2016/08/23(火)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事に続き、ゾッとする話をお届けします♪


今回も倫理委員会(会員;私だけ)の承認がとれたらツクッター投稿しようと思ってたんですが・・・・・・・
「児ポ法に触れる可能性があるため却下する」
との判断にしたがい、ツクッター投稿はしていません
(ほんとはマイデザ枠節約したいからなんですけどね)

ボブ様邸で作りましたが依頼内容ガン無視です!
体毛?のボサボサ感がイメージに合っていたので彼にしました

では今回もストーリー仕立てで書いていきます


HNI_0072_20160821221040af4.jpg

新しい家に引っ越してきたネコさんファミリー
「お隣さんにあいさつに行こう」


HNI_0075_201608212210413d7.jpg

ピンポーン
「初めまして。隣に越してきた猫田と申します。
娘がまだ小さいので騒がしくするかもしれませんが、よろしくお願いいたします」
「こちらこそよろしくのぉ。お嬢ちゃん、ばいばい。」
「おじいちゃんバイバーイ」


HNI_0076_20160821221042212.jpg

ハチおじいちゃんの家です
いきなり全体図(私は空気ってことで)
小さな古びた民家です


HNI_0077_20160821221044315.jpg

居間
奥さんに先立たれ、いつもここで一人テレビを見ています


HNI_0078_20160821221045613.jpg

ちゃんと自炊はしています
と言うより、作らなくちゃいけないんです

その訳は・・・・・・



HNI_0086_20160821223021ab1.jpg

「夕飯、置いとくよ」


HNI_0087_20160821223023bfa.jpg

そうなんです
2階はひきこもりニートの息子の部屋


HNI_0088_2016082122302496a.jpg

夕飯時に起きて、
ネット、マンガ、ゲーム


HNI_0089_201608212230250aa.jpg

アニメヲタです
フィギアやポスター、シーツなどをネットで購入(もちろん親の金)

このフィギア棚のマイデザ、適当にググって出てきたのを参考に描きました
どれが何かは言いません・・・


HNI_0090_20160821225204ee3.jpg

最近窓から外を見ることが多くなったボブさん
ビデオカメラもセット


HNI_0091_201608212252066ac.jpg

お隣の子ネコちゃんが気になる様子・・・・・・
完全にヤバいやつです


一方その頃、父親のハチさんは・・・・・



HNI_0081_20160821225200cec.jpg

1階奥の自室です


HNI_0084_20160821225203e8e.jpg

チーン
「母さん、許しておくれ・・・・・」


HNI_0082_201608212252017b3.jpg

包丁を研ぐハチさん
何かを決意したようです・・・・・・・・



以上、『ゾッとする話2』でした~!
オタクな部屋を作りたい、から始まって
どんどん悪い方に変わってしまいました(^^;
別にオタクもニートもディスるつもりはありませんので悪しからず・・・

次回ブログ更新は週末予定です!

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/323-c9808dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX