2016/08/27(土)22:54
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

レイニー様の依頼内容『湿気のある和空間』
ちゅーことで、
スーパー銭湯作りました!


HNI_0020_201608272122002ae.jpg

『スーパーせんとう』
0209_5721_028

外風呂。もちろん女湯です
今回新しいマイデザ(汎用性のあるもの)を描いたので結構時間かかりました
透明感のある水を描きたかったんですがこれが限界(^^;


HNI_0095_201608272122022e4.jpg

岩風呂
夜に来た方が雰囲気いいかも~
♪いい湯だな~あははん<古い


HNI_0017_20160827212201b4a.jpg

こっちは乳白色の湯
以前描いた『ウユニ塩湖』のマイデザを少し手直したらいい感じに

銭湯なので当然みんな裸です!
さすがに私だけ腰にタオルを巻いています


お次は内風呂へ


HNI_0097_20160827212203c4b.jpg

4種類のお風呂と洗い場を詰め込みました!


HNI_0002_20160827214251c24.jpg

私のカッコ、結構リアルな裸のマイデザを着ています
でも、大事な部分は映らないように、『昼のセント酒』ばりに隠す工夫をしてみた
(昼のセント酒って前やってた深夜ドラマなんですが、意外に流行らなかったな…)


HNI_0099_20160827214248afc.jpg

この乳白色の湯は別名“美人の湯”
お肌スベスベになるよ(*^^*)

奥のレイニーさんが入ってるのは日替わり風呂
本日はレモン風呂です


HNI_0003_20160827220539d02.jpg

ジェット風呂(となりは水風呂)
寝そべりながら入るお風呂です
出てくる泡はマッサージ効果があります


HNI_0004_20160827220539c93.jpg

洗い場
湯船に入る前に必ずかけ湯をしてくださいね
ほんとはシャワーを置きたかったが、家具数の上限に達してしまい妥協しました


お次は2階へ


HNI_0010_201608272205417d9.jpg

サウナです
よくあるスタジアムサウナではなく、塩サウナです


HNI_0006_201608272205391db.jpg

塩です、塩!
どう見ても餅にしか見えないので、塩って書いておきましたw


HNI_0008_201608272205403f4.jpg

塩を手に取って体中に擦り付けてマッサージ
驚くほど肌がスベスベになります


存分にお風呂を楽しんだら、最後に更衣室へ


HNI_0012_2016082722264751a.jpg

風呂上がりのジュースはうまいっ!

体重計、自販機、トイレ、髪乾かすところ
全部詰め込みました


HNI_0014_20160827222648caf.jpg

はだか終了☆
この服は私服じゃなくて館内着ですよ~

スーパー銭湯と言えば、岩盤浴
この後は岩盤浴に行ってきます!!


以上、『スーパー銭湯』でした~!
そういえば、とび森で初めて作った家もスーパー銭湯でした
私どんだけスーパー銭湯好きなんだw

明日は『岩盤浴』を投稿する予定です!
実はまだ出来てないので、これから完成させてツクッター投稿します
間に合うかな?

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/324-1aa00c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX