--/--/--(--)--:--
2016/09/04(日)01:03
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事の続きです
先週投稿したかったけど間に合いませんでした(^^;


これまでスーパー銭湯のお風呂と岩盤浴を作ってきたので、ついでにエントランスから作りました!
(ツクッター投稿はなしです)


HNI_0053_2016090400093473e.jpg

外観
広い駐車場と駐輪場です
駐車場は建物の裏側にもっとあるつもり



HNI_0054_201609040009354a6.jpg

中に入るとまず
靴を脱いで
券売機(ディスクライター)で入浴とか岩盤浴のチケットを購入
受け付けに下足箱の鍵とチケットを渡して脱衣所ロッカーの鍵をもらう
という流れです


HNI_0061_20160904000936996.jpg

脱衣所の入り口
左が女湯、右が男湯
(ツクッター投稿しないなら適当に描けばよかったな…)

真ん中の階段からは2階の岩盤浴へ
岩盤浴受付でもらった館内着を着てないと上がれませんよ



HNI_0062_20160904000938f27.jpg

休憩スペース
お風呂からでたらここで待ち合わせ


HNI_0063_20160904002320c9a.jpg

お食事処です
スーパー銭湯のレストランってメニュー豊富で美味しいね



HNI_0064_20160904002321d41.jpg

ここまでひと部屋に全部詰め込みました
お食事処とかもっと広くしたかったんですけどね
カジロウのマッサージがメインテーマですから!


ということでマッサージに行ってきます



HNI_0065_2016090400232236e.jpg

ゴッドハンドカジロウがお出迎え
「30分コースでお願いしまーす」


HNI_0067_2016090400323848c.jpg

ゴッドハンド炸裂中w


HNI_0069_20160904003239786.jpg

足裏マッサージもありますよ
イテテテ・・・・
私あれとても苦手(^^;


HNI_0074_201609040032419c1.jpg

マッサージに必要不可欠なおしぼりウォーマー
とか施術後におだしするお茶とか準備するスペース

注)チョモランは足裏をマッサージされています!



HNI_0075_20160904003242c50.jpg

こっちは女性専用のエステ的なマッサージ
カ、カジロウさん・・・・?
(頭に花飾りつけてるからセーフ)


HNI_0076_20160904003244333.jpg

そちらで服を脱いでバスローブに着替えて下さいって・・・・
女装カジロウ先生に施術されるの?
薄暗いし不安なんですけどーっ


HNI_0077_20160904004915a7b.jpg

よかった女の人が来てくれた
エステティシャンのオリビアさん、お似合いすぎるわ~



以上、『スーパー銭湯のマッサージ』でした~!
スーパー銭湯には他にも垢すりや、床屋さんもあって何作るか迷いました
マッサージの種類も、中国式やタイ古式やバリ風ヘッドスパとかほんと色々!
値段が高いから、自分へのご褒美に年1回くらいしかできませんけどね

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/326-8d76d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
