2016/09/12(月)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

唐突ですが
最近のデパートやショッピングモールのトイレっておしゃれですよね~

素敵なトイレをハピ森で作ってみようと思い、
トイレテーマがご希望のもんじゃかライオネルにしようかと迷いましたが
何かちがうと我に返り、女子力高そうなあるみちゃん家で作りました!
実はライオネルのトイレはどこにもお見せできない物を作ってる(ノ∀`)


HNI_0058_20160911020200bbe.jpg

『トイレ行ってくるから 待っててね』
0993_5715_994

女友達がショッピング中にトイレに行くという、ありふれた光景を再現w


HNI_0048_201609110201564a3.jpg

仲良しのあるみちゃんと服買に来た
「見て見て!これカワイくな~い?」
「え~絶対似合うって~!」
みたいな、ショッピング中にありがちな会話


HNI_0049_20160911020157a93.jpg

今日は双子コーデなの♪

「ゴメンちょっとトイレ行きたいかも(>o<)」
「あ、私も行っとこ~!」
って絶対一緒に行くよね



では今回のテーマ『おしゃれなトイレ』へ


HNI_0050_20160911020159016.jpg

私の大好きなナチュラルテイスト
最近こういう木目調の物や、植物(フェイクグリーンだと思う)を飾ってるトイレ増えてきた気がする
掃除のおばちゃん、大変なんだろうな…


HNI_0051_201609110224120c8.jpg

個室パターンその1
トイレ間に合ってホッとした顔w


HNI_0052_201609110224135f7.jpg

個室パターンその2
チャイルドシート(というかベッドですが)のある個室


HNI_0053_20160911022415f1a.jpg

手洗い場もおしゃれ
かばん置くとこが濡れてると嫌ですよね~


HNI_0054_201609110224160d5.jpg

これは手を乾かす風が出るアレ
何て言うんだろうと思って今ググってみたら、「ハンドドライヤー」とか「ジェットタオル」とか言うらしい



隣の部屋は
女子トイレには必ずあるアレです


HNI_0055_20160911024146ab0.jpg

パウダールーム。メイク直しするところです
すでに女の子3人組が陣取ってます


HNI_0056_20160911024147654.jpg

奥は鏡ってことです
当然ですが自分やあるみちゃんは映りません(^^;
3DSはファンデーションケースやメイクパレットのつもり
奥の黒い子はここで本格的にメイクするつもりみたい



以上、『おしゃれな女子トイレ』でした~!
今回は2部屋だけです

私、昔は外出先の汚いトイレで用を足すのが嫌でガマンしてたんですが
最近はほんとキレイでガマンすることが無くなったな~
清掃員の方、いつもありがとうございます!

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/330-b8d28c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX