2016/09/18(日)00:00
こんばんは〜U^ェ^U

前回記事のあるみ邸以来、公衆トイレ作りにハマってしまいました(*^o^*)
今日はもんじゃ、明日はライオネルのトイレをご紹介します!


HNI_0080_201609172212004bf.jpg

『パーキングエリアのトイレ』
0795_5712_037

高速道路のSAやPAのトイレも綺麗なところ増えましたよね~
もんじゃ君とドミグラさんは高速道路のパーキングエリアの清掃スタッフ
中央のは渋滞情報とか観光マップの看板です


HNI_0063_20160917221157f07.jpg

夜のパーキングエリア
サービスリアよりはこじんまりしてます
トラックの運転手さんが休憩しに来ました


HNI_0064_20160917221158b85.jpg

煙草で一服
『れいすいき』は吸い殻入れのつもり


HNI_0065_20160917221158ef8.jpg

ゴミ箱
分別はきちんとしましょう


HNI_0067_20160917221159afa.jpg

用を足しに男子トイレへ
内装のテーマは和モダンです


HNI_0069_20160917222621251.jpg

小腹がすいたので自販機コーナーへ
小規模のパーキングエリアだから食堂はないんです


HNI_0070_201609172226227ce.jpg

缶ジュースの自販機だけじゃなくて、本格ドリップコーヒーやスナック菓子の自販機もありますよ!


HNI_0071_20160917222623ef2.jpg

カップ麺の自販機もあります
(お湯も入れてくれる自販機ってありましたよね、確か)


一方その頃


HNI_0072_201609172235000d1.jpg

女子トイレにもお客さん
つばの大きい帽子にサングラス、なんか訳ありな感じ?
(何でこんな服装をチョイスしてしまったんだ私は)


さて、女子トイレの隣にはパウダールームもあります

HNI_0075_2016091722350021f.jpg

ここだけ雰囲気をガラッと変えて姫系インテリア(っていうのか?)
パウダールームっておしゃれ~な方が盛れますよね、きっと
あんまメイク得意でないので分かりませんが(^^;


HNI_0076_20160917223500a34.jpg

授乳室、兼オムツ交換台もあり
この訳ありな女性は赤ちゃん連れだった様子
(何でこんな服装にしてしまったんだ私(2回目)


以上、『パーキングエリアのトイレ』でした~!
「サービスエリア トイレ」でググると、きれいでオシャレなトイレがいっぱい出てきます
トイレの美化に力を入れてるみたい
清掃員の方もピッカピカに掃除してくれてるそうです
使う側もできるだけ綺麗に使わないとって思いました

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/331-6f8be825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX