2016/09/19(月)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

またまたトイレです!

ライオネルの元々の依頼は『おもてなしのトイレ』
・・・・・何て言うか、直感でそっち系にとらえてしまったんですよね~
そっち系がどっち系なのかはご想像におまかせします(^^;

最初、くっそ汚い公衆トイレを適当に作ってたんですが
おしゃれトイレ作りに目覚めたのでちゃんとしたトイレに作り直しました!


HNI_0082_201609172320193fb.jpg

『駅のトイレ』
0204_5712_051

駅の券売機の横にあるトイレです
今回作ったのは男子トイレだけ


HNI_0083_20160917232019623.jpg

改札(もくせいカウンター)をぬけて階段を上った先はホームです
駅員さん仕事しろー


ではトイレへ・・・・・


HNI_0085_20160917232019515.jpg

今回のテーマはラグジュアリー
ライオネルさんにとってもお似合いです

床は青一色のマイデザを床に貼ったうえに、同じマイデザをタイルで敷いてます
簡単かつカッコよくできた(^^)


HNI_0087_20160917232021364.jpg

『あらぶる名画』を見ながら用を足せます
黒っぽい壁紙と相性いいですね、この絵画は

あ、グレースさんはお姉系だけど男でしたよね


HNI_0086_201609172320201f6.jpg

たもつ君の恍惚とした表情w
間に合ってよかったね



HNI_0091_20160917233551578.jpg

個室は奥にあります
こっちも青と黒を基調としたラグジュアリー空間


HNI_0089_201609172335519dd.jpg

個室が空いてなくてソワソワする駅員さん

ちなみに遊び心で化石を飾っています
(もちろんウ○コの化石)


HNI_0090_20160917233551634.jpg

便器はピッカピカのシルバー
長居したくなっちゃうトイレなのです



HNI_0092_2016091723355278d.jpg

ってコラー!

お願い) ツクッターでお越しの際に、個室に2人いたら神の手でつまみ出して下さい


以上、『駅のトイレ』でした~!
結局オチはそっち系になってしまった(^^;
失礼しました~~m(__)m

公衆トイレ作り楽しいですよ~!
必要なのは便器と手洗い、あとはそれをどう飾るか
家づくりマンネリ化して飽きてきた方にお勧めかもです('ω')ノ


最後にちょっとお知らせです

実は最近NEWニンテンドー3DSを手に入れました(≧▽≦)
今使ってる3DSもだいぶ使い込んだので、データ引っ越ししようと思います
そして、古い方の3DSでとび森のサブ村作ろうと計画中です!!!

でもその前に。。。
データ引っ越しや、NEWニンテンドー3DSからの画像アップデートが上手くいくかすごく不安
上手くいかなければこのブログ更新やツクッター投稿が停滞するかもしれませんのでご了承ください
成功したらまたご報告します


追記(拍手コメントのお礼)
コメントありがとうございます!さつきさんの素敵なトイレ、いつも楽しみに拝見してます(*^_^*)小物使いがお上手だな〜と、こちらこそ勉強させて頂いてます
これからもよろしくお願いします(^-^)/

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/332-84cac81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX