2016/10/08(土)21:37
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

もうすぐハロウィンだし、本格ホラーな家を作っちゃいました♪
(全然ハロウィンぽさはない家です、はい)

あやしさ満点のラッキーさん
包帯ぐるぐる巻きなのにラッキーて(笑)

「どこがやねんっ!」
ってツッコまれるために生み出されたキャラです、たぶん



HNI_0045_201610082008187df.jpg

『きみの顔ちょうだい【ホラー】』
0300_5794_008

グロ系ホラーですので苦手な方はすいません
改行多くしてますので、不快に思われたら引き返してくださいまし

では、ストーリー仕立てでご紹介します





「ねえ、あの廃病院のウワサ知ってる?」

「え、知らない。何?」

「昔、全身に大やけどを負った人が運ばれてきたんだって。
 何とか一命は取り留めたんだけど、顔がひどい状態になってしまって…
 その人、それを苦に自ら命をたったんだって…」


HNI_0023_20161008200816cba.jpg

ベン「今日はその廃病院に肝試しに行こうと思うんだ」

友人「それ、やばくない?オレぜったい無理!」


HNI_0022_20161008200815449.jpg

ベン「怖がりだなぁ~wじゃあぼく一人で行ってくるよ」

友人「ここで待ってるから、早く戻ってこいよ!」




HNI_0024_20161008203918f32.jpg

ベン「うわっ何だこれ!?包帯がいっぱい転がってる」



HNI_0029_20161008203918eab.jpg

ベン「何だ?この写真・・・・・」




???「きみの顔・・・・ちょうだい・・・・・・



HNI_0035_201610082039197d7.jpg


ベン「わーーーーっ!!!」








HNI_0030_201610082047251bb.jpg

???「きみの顔・・・ちょうだい・・・・・


・・・・・・べりっ

べりべりっ

べりべりべりべり・・・・・・・・




HNI_0037_20161008204728bc6.jpg

???「きみの顔・・・もらったよ・・・・・」




「た・・・すけ・・て・・・・・・」



HNI_0039_20161008204729089.jpg

ベン「痛いよ~~~!!!






HNI_0020_201610082056123a7.jpg

「ただいま~!」

友人「もうっ遅せーよ!!警察呼ぶとこだったんだぞ!」

「ごめんね~、何も出なかったから退屈で寝ちゃってたんだ~」



数か月後・・・・・・



HNI_0044_20161008205618530.jpg

ケント「ここがウワサの廃病院だよ!」

彼女「え~ホントに行くの?」

ケント「大丈夫だってー、ちょっとだけ見てくるからここで待ってて」









HNI_0042_20161008205615c4d.jpg

ケント「うわっ!!!」


HNI_0043_201610082056168dc.jpg


ベン「きみの顔・・・ちょうだい・・・・・


終わり



以上、『きみの顔ちょうだい』でした~!
ゆる~いキャラ達にグロいことさせてゴメンナサイm(__)m
ベン君はラッキーと耳の色が同じなのでこの話を思いつきました
ごめんよ、ベン

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/340-41f391f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX