--/--/--(--)--:--
2016/10/16(日)13:14
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

かの有名なファッションデザイナー、グレイシー・グレースさんの豪邸を設計しましたよ~

セレブの豪邸なんぞ見たことないんで
『セレブの家』で画像検索しまくって参考にしました


HNI_0036_20161016120209ab2.jpg

『セレブのベッドルーム』
0393_5774_000

豪邸を3部屋に収めることは不可能なのでベッドルームがメインです
他にも広い部屋が何部屋もあるていで

今回、グレースの似顔絵をポチポチ2種類も描いてしまった
これは有名な絵「マリリン・モンロー」のグレース版

この部屋は後ほど(^.^)ノ


HNI_0034_20161016120209876.jpg

カリフォルニアのセレブが集まる住宅街
500坪の土地に建つ100坪の家です
だから上の画像はほんの一部ですよ~


HNI_0035_20161016120210f58.jpg

プールサイドに必ずある足を伸ばせるソファー
(カウチソファーなのでこっち向いて座っちゃいますが…)
画像検索で見たセレブの庭には、ビーチベッドとかガーデンベッドみたいなちゃちなものは置いてなかったです


アンソニー君はグレースさんのマネージャー兼彼氏
二人で住んでるのです(*^o^*)



では、ベッドルームへ


HNI_0024_20161016121408418.jpg

インテリアのテーマは
『Vivid Gracie in White』
~白い世界の中で鮮やかな色を解き放つグレース~
(中二かw)

とにかく広く見せたかったので、あまり家具を置き過ぎないように
スッキリ見えるものを厳選したつもりです



HNI_0016_201610161214049be.jpg

夜空を見ながらくつろぐソファー
手前のはテーブルではなく、足を乗せる台のつもり



HNI_0017_2016101612140595e.jpg

ベッドで寝ながらテレビが見られる配置は絶対条件
壁掛けの電光掲示板は窓のつもりです
(流星かっていうくらい星が流れてますが)



HNI_0019_201610161214065af.jpg

電気を消すとムーディーにライトアップされます

セレブのベッドルームって、キングサイズのベッドの前にベンチとかテーブルが置いてあることが多いです
その上に本や布?を飾っててオシャレでした(語彙力なくてスイマセン)



HNI_0022_20161016122836b10.jpg

もう一つ描いたのがこのマイデザ
劇画風?グレース
ナルシストっぽいですね(笑)



HNI_0023_20161016122838062.jpg

衣裳部屋です
もっと広くしたかったんですが妥協した




HNI_0026_20161016122839292.jpg

バスルームです
この部屋は黒に差し色で赤
検索してて見つけたミランダ・カーのバスルームがこんな色合いでした
(実際はもっとオシャレですよ)



HNI_0028_20161016122841a59.jpg

セレブのバスルームってシャワーブースが別にあるのが多いみたい

あ、アンソニー君全裸です
白いキャラは入浴シーンは裸にするというお決まり



HNI_0030_20161016122842876.jpg

エロい目で見つめるグレースさんw



最後の部屋は


HNI_0033_20161016125936ccc.jpg

玄関です
手前の階段の奥に広~いリビングやダイニングキッチンなどがあるつもり



HNI_0032_2016101612593443b.jpg

マネージャー兼彼氏のアンソニー君は運転手もします
グレースさんも仕事着(なのか?)でビシッと決めて家を出ます



以上、『セレブの豪邸』でした~!
海外セレブの豪邸、検索してて面白かったです~
特に有名なファッションデザイナーのインテリアは、ハイセンスすぎて生活感どこ?って感じでした



追記(拍手コメントのお礼)
非公開コメント様、ありがとうございます!
バスルームの赤い家具は中華っぽくなるかと思ったんですが、スタイリッシュに捉えていただけて良かったです(^^)

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/343-7997e875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
