2016/10/17(月)12:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ


当ブログをPC表示でご覧の皆さま、お気づきでしょうか?
トップページ上方の画像を新しいものに変えました!

ちなみにこれまで使用してきた画像は、ハピ森始めてすぐ、ツクッターもまだ開始されていなかった時期に作った作品でした
before
HNI_0087_20150814165625992.jpgHNI_0078_20150814165623012.jpgHNI_0064.jpg
HNI_0028.jpgHNI_0016.jpgHNI_0093_20150814165646077.jpg



after
HNI_0047_20161016150433b98.jpgHNI_0043_20161016150429f24.jpgHNI_0048_201610161505546be.jpg
HNI_0049_20161016150556fca.jpgHNI_0045_2016101615043019d.jpgHNI_0046_20161016150432b25.jpg

上達したつもりだったけど、選ぶ土地やアイテムの色合いが同じような傾向になってきてるな…
もっと色んなバリエーションで作るようにせねば!


それではおうち紹介です

前回記事のグレース邸で作ったグレースの絵画、他に使い道もないのでハナコ様邸で使ってみました

ツクッター投稿しない気満々で作ったので、いつもより手抜きですm(__)m


HNI_0055_20161016155356fe6.jpg

外観
ほら、手抜きでしょー・・・(^^;

ハナコさんは新進気鋭の現代アーティストって感じなので
私がいつもは使わないアイテムを合わせてみました
クマの大ちゃんとか、ハートの扉とか



HNI_0056_2016101615535821e.jpg

屋内です
オブジェ?的な作品の個展です(何て言うんだこういうの)



HNI_0057_2016101615535937c.jpg
作品名
『あれも着たいこれも着たい』

美しい彫刻さんだって女の子。
可愛い洋服を着たいと思ってるんです



HNI_0058_20161016155400193.jpg
作品名
『歳を取ると丸くなる』

昔は怒りんぼでオラついてた男性も
白髭が生えるころには性格がまん丸になるものです



HNI_0059_201610161634212da.jpg
作品名
『エイトビートでノリノリ♪』

AとBと→エイトビートです
はい、ダジャレです(^^;


さて、お次もダジャレです
次の作品の名前はなんでしょう?
(いきなりクイズ形式)
10秒以内にお答えください

HNI_0060_20161016163422ccd.jpg


10










しゅうりょ~う!

それでは正解です

『新米教師』
(もったいぶった割にしょーもない…)


スイマセン!!
斬新なことしようとしてすべってしまいました!

後は普通にご紹介しますね~



HNI_0061_20161016163424834.jpg

2階は部屋全体が作品となっています
ハナコさん自身が中央に座ることで完成する作品なのです


HNI_0063_201610161634258b2.jpg
作品名
『ラスボス』

だってハナコさん強そうじゃないですか~!
「周りのクマを倒さないと本体のハナコさんにダメージを与えられないぞ!」
とか攻略本に書かれてそう



HNI_0064_20161016164746753.jpg

最後1階奥
特別展示『グレース展』です

この部屋を作るためにこの家を作ったんですから
これまでのしょーもないシュールな作品はおまけです


HNI_0065_201610161647478ee.jpg

両側の壁面を埋め尽くす作品
『Vivid Gracie』

有名な『マリリン・モンロー』の絵画でこんなんありますよね
あれのグレース版です


HNI_0067_20161016164749ca0.jpg

その奥あるのがグレースの肖像画
『暗闇の中でも目立つグレースカラー』がテーマです



以上、『現代アート?』でした~!
たまにはこうやって勢いで作るのも楽しいな~♪

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/345-27c5dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX