2016/11/03(木)22:09
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

とび森アプデ来ましたね~!

今朝気づいてさっそくダウンロードしました(*^^*)
皆さんが言うように私も「神アプデ~!」って言いながら午前中ずっと遊んでました
今日が祝日でよかった\(^o^)/


とび森記事書きたいところですが、今日はハピ森です

みなさ~ん、第14回コンテストが開催されてますよ~
テーマは『新旧対決』
参加賞は『高級車』と『馬車』ですよ~
再配信ですよ~

参加者すくねーだろーなー


私は予告の時点で作りたいものが決まってたので、さっそく参加しましたよ♪


HNI_0088_20161103213009282.jpg

『じゃんけん対決』
0703_5765_991

1個のケーキをとりあって姉弟げんか
こんな時は、じゃんけんで勝敗をつけましょう!


ツクッターで訪れるとまず目にするお庭は


HNI_0074_2016110321300839c.jpg

じゃんけんセットです!
いったん家に入ってから庭へ出ると、キャラが庭に移動するシステムを利用しました


では、家の中へ



HNI_0076_20161103214207fcc.jpg

しずえ&ケント姉弟が住む家の1室です
二人にはできるだけ椅子に座ってほしかったので、手前側は庭にしてあえてゴチャゴチャ置きました



HNI_0077_2016110321420897d.jpg

やっぱこの姉弟かわいいな~(*´з`)

最初、ケントVSホンマさんで、次期社長を決める対決っていうのを考えてたんです
新旧対決だし

でも、ホンマさんじゃいまいちパッとしないんだよね~パッと…
なので、あざといですがしずちゃん召喚しました


ではでは

「最初はグー!ジャンケンポン!」



HNI_0085_20161103220314831.jpg

ケントくんの勝ち~!


HNI_0082_20161103215038a38.jpg

わーい♪いただきま~す!(大人気ないな


ちなみに、あいこだった場合は家にもう一回入ってくださいね
せっかくなのでしずちゃん勝ちバージョンも


HNI_0087_20161103214213e51.jpg

HNI_0083_2016110321504009c.jpg

きゃわわ(*'ω'*)


これ作ったあと、何回も家出入りして二人にじゃんけん対決させたんですが
しずえの勝率1割あるかないか・・・・
びっくりするほどジャンケン弱いしずちゃん(笑)

もし皆さんがツクッターで来られた時に、またしずちゃんが負けてたら笑ってやってください


以上、第14回コンテスト応募作品でした~!
明日はとび森記事を書く予定です
今からとび森で遊んできます♪

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/351-51b95c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX