2016/12/04(日)02:14
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

夢見更新に向けて最後の仕上げをしていたら思いのほか時間がかかってしまいました
つい先ほど夢見更新できました~!

わんこ村長 しっぽ村
夢番地:2C00-001B-B1F6

HNI_0029_201612040136043c9.jpg

今回の更新では、わんこ村長の家が完成しております!
この家、ハピ森では作れなかった念願のマイホームなのでかなり気合入れて作りましたよ~
これぞ私の『理想の住まい』です(*^-^*)

あと、村の南エリアのウサギが1種類増えてます
ぜひ遊びに来てくださ~い(^^)/~~~


今日はもう遅いので、明日村長の家の紹介記事を書きますね


ところで上の画像、村長の髪形があの方とおそろいな事にお気づきでしょうか?


そうです
また買っちゃいまいた(^^;


HNI_0025_201612040145526d8.jpg

せんぱ~い☆
ナースのお仕事風に言ってるつもりw


タクミのamiiboフィギア買っちゃった

なんか買った後ちょっとした罪悪感を覚えるので言い訳しておくと、
「3DSが欲しかったんです」

フォーチュンクッキー嫌になるほど買い続けて(コイン100枚以上使ったはず)
それでも3DSが出ないのなんのって・・・・

WiiUは7つくらい出たし、犬も6匹出たのに!
(犬は全部村長の家にいます。捨てるなんてできない…)


どうぶつの森のフィギア型amiiboには全てのキャラに3dSが付いてるんですが
何故タクミを選んだかっていうと、
安かったから
700円くらいでした
(しずちゃんは1200円なのに、なんだこの格差は)

あ、もちろんタクミ先輩の仕事できる女っぷりが大好きです

HNI_0022_20161204014548a57.jpg

資格マニアのタクミ先輩が今ねらってるのが
・ウェブデザイン技能検定3級
・カーテンウォール施工技能士2級
・野菜ソムリエ
だそうです。
そうとう話し込んだのでこの3つだけだと思います

調べたらどれも実在する資格でした
頭いいんだろうな~


以上、夢見更新のお知らせ+タクミ先輩でした~!
夜中のテンションでダラダラ書いてしまいましたm(__)m

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/362-44b0a235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX