2016/12/12(月)22:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

昨日に続きハピ森です☆

とび森の家作りはどうしたって話ですが
とび森のミニゲームにハマってしまって家作りが進みませんでした~
ゴメンナサイm(__)m

パネポンをamiibo使わずに『ちょいむず』クリアでけました
なんていうか運ゲーでした
でも久々に何度も挑戦してゲームをクリアする喜びを味わえました

ハピ森ではとび森の部屋作りの試作をしているんですが、
なぜか急に散らかし系の部屋を作りたくなったので、とび森中断して作ってしまいました


HNI_0041_20161211221810af1.jpg

『夫婦喧嘩の原因』
0705_5701_934


新妻のパセリさんが洗濯物を干していたら、
旦那のシャツにキスマークが着いているのに気付いた!

っていうお話です


HNI_0018_20161211222813838.jpg

素敵な戸建てにお住まいの新婚夫婦
(暗くて良く見えませんが左側はお隣さんの敷地です)


HNI_0022_201612112228138d2.jpg

夫のポンチョさんが会社から帰ってきました

「今日の晩ご飯は何かな~♪」


HNI_0023_2016121122281427c.jpg

「ただいまー・・・・・・!?」


HNI_0024_20161211222814ed9.jpg

クッションやクマのぬいぐるみが切り刻まれてる・・・
「な、何があったんだ・・・?」


HNI_0025_20161211222816a3c.jpg

「まさか、どろぼう?」


HNI_0040_201612112237189a3.jpg

「パセリはどこだ・・・?」


HNI_0026_20161211223714145.jpg

「ここにもいない・・・2階の寝室か?」


HNI_0032_201612112237162e3.jpg

ポンチョ「あ!パセリ!!いったい何があったんだ?!」


HNI_0034_20161211224410aca.jpg

ポンチョ「・・・って何してんの?」

パセリ「実家に帰らせていただきます」


HNI_0033_2016121122440927a.jpg

パセリ「離婚届にサインお願いします!指輪も返します!」

ポンチョ「ちょっ・・・何だよ急に!!」


HNI_0037_2016121122371792e.jpg

パセリ「浮気したでしょ!シャツにキスマークが付いてましたよ!!」

ポンチョ「・・・・・・・・・・・いやいや(笑)」
ポンチョ「あれお前がきのう酔っぱらってつけたんだぞ。覚えてないの?」

パセリ「へ・・・?そうだっけ?」
パセリ「ヤダー!私ったら///」

ポンチョ「ハハハ、そそっかしいな~!」
ポンチョ(嫁がこんなにヒステリックだったとは・・・離婚届は預かっておこう)


以上、『夫婦喧嘩の原因』でした~!
パセリとポンチョが意外にお似合いでカワイイ(*^^*)

画像では見えにくいですが、クッションから中綿が出てるマイデザ描いてます
クマちゃんにも貼ってるんですが画像に写ってませんでした(^^;

次こそはとび森の夢見更新報告出来るようにがんばってきます!

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/366-7be34a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX