2016/12/18(日)15:34
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

サブ住人いちたろうのおうちがやっと完成しました!

HNI_0053_20161218141759c60.jpg

この家のコンセプトは
『レンタルサイクリングで景色を楽しむ』
です

夢見更新したのでぜひ遊びに来てください(^^)/
しっぽ村夢番地
2C00-001B-B1F6

この家の紹介は明日しますね
この記事では今後の予定などを書こうと思います

メイン村のしっぽ村はこれで一応最初に思い描いてたものが出来上がりました
貼ってるマイデザの都合で季節を秋に固定していたんですが、
やっぱり雪積もってほしいのでまた冬らしくプチリフォームしたいなと考えております

でもそれより先に、放置してたサブ村を作る予定です
メイン村とは全然違う村づくりをしたいと思っています
もう構想は頭の中で完成しているんですが、おそらく完成まで時間がかかると思います
正月休み中にやりこもうと思ってるんですけど予定は未定です(´・ω・`)


それまでこのブログでは、貯めに貯めてたマイデザ記事を書いたり、ハピ森で何か作ったらそれを書こうかと考えています
更新頻度はこれまで通り不定期で週2~3回ほどになると思いますが、今後もよろしくお願いします!


文字ばっかりの記事もあれなので・・・

これ見て下さい!


HNI_0080_20161218144227714.jpg

買っちゃった


まめつぶのフィギアamiibo
なんか三つ子みたいに写ってますが、1匹はカードで召喚したやつですよ
アマゾンで1100円くらいでした。迷ったけどポチったった(>_<)

下に敷いてるのは4年前に買ったニンドリの攻略本
うしろに写ってるのはamiibo+の任天堂公式ガイドブックの背表紙

もう分厚いのはイラネと思って薄いガイドブックを購入しました
まあ最低限の情報は載ってますが、リメイク画像がないのが物足りなかったです


HNI_0084_20161218144228b97.jpg

なぜまめつぶ買ったかっていうと、
こやつら『シンプルなパネル』持ってたから。
あとラグも欲しかったし
壁に貼ってる『ホーロー看板』も使えそうだなと思って。
今回の更新ではどれも使ってないです


HNI_0083_201612181442277e6.jpg

まめは車の中、つぶは外にいました
こいつら目の焦点が合ってない感じがカワイイ(褒めてます



あともうひとつ最近買ったものがあります

『SUPER MARIO RUN』
スマホで遊べるマリオです

やり始めたら楽しくて、ワールド1-3までパーフェクトクリアしてから砦に挑もうとしたら・・・
それ以降は1200円で購入とのこと

ゲームの序盤だけ無料で遊べるっていうことでした
これ以上の課金は無いらしいのでまあ良心的なのかな

1200円でけっこうボリュームありそうだったので買っちゃいました
けっこうハマってます
サブ村作らなきゃなのにどないしょ(^^;

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/367-5307d245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX