2016/12/25(日)11:31
メリークリスマス~☆Uo・ェ・oUノ
ってもう今日で終わりですね

クリスマスだし、『Xmasナイト、フォーエバー』とかいう依頼のカルロスさんの家を作りました
昨年のこの時期もクリスマステーマで作ったっけ
バニラ様邸カサンドラ様邸

クリスマスと言えばイチャコラしたものを作りたくなるのは私の願望なの?そうなの?


HNI_0029_201612251047453cf.jpg

『ロマンチックあげるよ』
0791_5721_7076

夜景を作りたくなって作ってたら、
♪ロマンチックあげーるよ~
っていう歌が頭の中で流れて仕方なかったのでこんなタイトルにしました

ドラゴンボールのアニメ(悟空幼少期)のエンディングです
同世代でも知ってるかどうか・・・(^^;


HNI_0007_20161225104742beb.jpg

車で目的地までドライブです
高速道路から見えるTOKYOの街並み(東京タワーあるからね)


HNI_0008_20161225104744183.jpg

街並みのアップ
(高速道路で立ち往生してはいけません)


そして目的地に到着


HNI_0011_20161225105845671.jpg

100万ベルの夜景です!
実際に訪れてみるともっとキラキラして見えるんですよ


HNI_0015_201612251058466ca.jpg

ひとり寂しく見る夜景・・・・

この夜景のマイデザは割と簡単で、適当にドット打つとできました
それを床に貼るとキラキラした夜景っぽくなるのです
夜景の上にキャラが入らないように、『Newニンテンドー3DS』を同じマイデザでリメイクしたものを置いてます
これがビルっぽく見えて上手い具合に立体感ができました


HNI_0017_201612251058477f4.jpg

あ、植え込みに隠れて誰かいた


HNI_0019_20161225105849b40.jpg

チュッチュしてるカップル
小学生並みの発想ですいませんm(__)m


気を取り直して次の場面へ


HNI_0021_2016122511102663b.jpg

イルミネーション広場みたいなところ
6×6マスだとちょっと地味になっちゃいますね


HNI_0005_201612251110241ab.jpg

さっきのイチャイチャカップル
ここで二人で座って手をつなぐとハートのイルミが光るとかいう仕組み
実際そういうのありますよね~


さて、おひとり様の私は居場所がないのでバーで一人酒でもあおろう


HNI_0022_20161225111027d11.jpg

マスター「申し訳ありません、ただいま満席でして・・・」


HNI_0024_2016122511102819e.jpg

夜景の見えるバーなんて恋人たちの巣窟だよね
そりゃそうだよね


HNI_0028_20161225111609224.jpg

クマちゃんカッポー


HNI_0025_201612251116080e0.jpg

今回のカップリングはカルロス&オリビアさん
このバックショット、大人っぽいなー
オリビアさんにクリスマスワンピを着せるとチューブトップ着てるみたいになります
うなじが色っぽいの


以上、『夜景デート』でした~!
やっぱハピ森での家作りはお手軽で楽しいな
とび森のサブ村作りは全然進んでおりません(^^;
今はハピ森とスーパーマリオランで忙しいのです

明日はマイデザ記事投稿します~!

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/370-4354f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX