2017/01/04(水)20:56
明けましておめでとうございます~Uo・ェ・oUノ

正月休みにサブ村完成させたかったんですが、やっぱり出来ませんでした
今年のお正月はずっとテレビ見てしまったなー

昨日の晩に見たテレビ番組が面白かったので、
新年1発目はそれを作ってみました


HNI_0012_20170104195014ba0.jpg

『ババぬきたいけつ』
0793_5711_784

知る人ぞ知る『BABA嵐』です!

あれ面白すぎ(^^♪
嵐といろんな芸能人がババ抜きで勝負して、誰が一番弱いか決めるんです
ただそれだけなんですが笑える。昨日も爆笑でした(^◇^)


HNI_0093_20170104200645bb6.jpg

外はスタジオの裏?みたいな所
たぶんこんなんじゃない
けどゴチャゴチャしてそうと勝手にイメージして作りました


HNI_0095_20170104200646864.jpg

タレントさんがちょっと化粧直ししたりするとかしないとか

奥ではスタジオ収録中です!


HNI_0003_20170104201234c31.jpg

「BABA嵐!」
客「わーーーー!」


HNI_0098_2017010420064840a.jpg

後ろの雛人形はお客さん
手前に座ってるのがゲストです
(嵐が誰かとかは特に考えてません)


HNI_0001_20170104201232c77.jpg

ババ抜き最弱王に引き継がれてきた『最弱ジャケット』
カッコ悪すぎて逆にカッコよく見えてくるw


ではババ抜き最弱王決定戦、スタート!


HNI_0021_20170104201235297.jpg

この対決ルーム、なにげにカッコいいですよね


HNI_0024_20170104202341b88.jpg

カードを切って、配って、ペアのカードを捨てて・・・
対決スタート!


HNI_0013_20170104202337465.jpg

「チーフさん、ババ持ってるでしょ?」
チーフ「持ってないよ」


HNI_0019_20170104202339d68.jpg

(うっ!ババ引いてしもた!)

分かりにくいけどトランプのマイデザ描いて3DSに貼ってます
当然この方向から見ないとトランプになりません(^^;
接写しないと見えないけど一番右がジョーカー



HNI_0015_2017010420233813f.jpg

「じゃあ次ブルースさん、はい」


HNI_0008_20170104203616ec5.jpg

ブルース「今ババ引いたでしょ?」

(ば、ばれてるし・・・)



以上、『ババ抜き対決』でした~!
最初ツクッター投稿するつもりじゃなかったんですが、けっこう再現出来たので投稿しちゃいました
最弱王ジャケットとか描く暇あったら、コンテスト作品考えろっていう話です

それでは皆さま、2017年もよろしくお願いします(^^)/


ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/376-6af61707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX