2017/01/08(日)11:34
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

第16回コンテスト応募作品です
お題は『発進準備オーケー』
参加賞は再配信の『プロペラひこうき』と『やま』です

もうここまで来たら自分の過去作品をコンテストで埋め尽くしてやろうと思ってます

HNI_0043_20170108091238740.jpg

『2017ねんへGo!』
0704_5719_745

2017年に向けて酉さん大量発生!


HNI_0037_201701080911504a3.jpg

ニワトリが先かタマゴが先か・・・
(鶏卵にしては大きすぎるとか気にしない気にしない)


HNI_0038_20170108091151bb5.jpg

虹をくぐるとタマゴがヒヨコに進化した!


HNI_0039_20170108091237b0d.jpg

さらにヒヨコがニワトリに進化した!!

そうしてニワトリたちは階段を上がって塔の中へ・・・・



HNI_0029_201701080910351e0.jpg

塔の中ではニワトリたちが列を作っています


HNI_0030_20170108091036516.jpg

前列のニワトリは座布団を残していずこへ・・・・?


HNI_0035_20170108091147f25.jpg

飛んでっちゃった(゜o゜)
ニワトリは飛ぶニワトリに進化したのだ!
2017年、酉年に向けて羽ばたくのです


HNI_0033_20170108091146047.jpg

全体図
飛ぶニワトリのマイデザは『くものうえのかべ』に色を合わせて描きました
座布団も、『えとのおきもの・とり』の座布団に色を似せています
2つの色を使って、既存の床とか壁紙に馴染む色を探すのが最近のマイブームです


以上、第16回コンテスト応募作品でした~!
『えとのおきもの・とり』をこんなにもたくさん使うなんて、とび森ではできませんからね
作っててハピ森のありがたみ?を感じました

さて、これからとび森のサブ村作成にとりかかります!
あとは家の中を作ったら完成なので、もう少しお待ちください(^^)/

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/377-aa971496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX