2017/01/15(日)14:46
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

とび森の村作りもひと段落したのでハピ森です!
最近までやってたサブ村は部屋らしい部屋作りができなかったので
ハピ森で思う存分楽しみました(^^♪


HNI_0066_20170115134641449.jpg

『雑貨屋さん』
0094_5744_770

私、雑貨屋さん大好きなんです
食器とか小物とか、見てるだけで楽しいですよね~
ゴチャゴチャと色んな雑貨が置いてある中から好きなものを探すワクワク感をイメージして作りました


HNI_0045_201701151344492f5.jpg

インテリアショップが立ち並ぶ路地の一角にあるショップです
ショウウィンドウから見える商品や店内の雰囲気で自分好みのお店かチェック


HNI_0047_20170115134450b8c.jpg

どストライクなお店なので、早速店内へ~♪


HNI_0049_20170115134634ce1.jpg

1階、レベッカの雑貨店
あ~~このゴチャゴチャ感たまらん!!


HNI_0050_20170115134635eb8.jpg

どの方向を見ても色んな物がありますよ~
全体の雰囲気を考えて作ったので、何の商品を売ってるとかあんま考えてません
とにかくゴチャゴチャさせたかった!


HNI_0052_20170115134638897.jpg

雑貨屋さんでよく見る、掛け時計がいっぱいのスペース大好き
時計をいっぱい置いてるせいか、この部屋データ?が重たいみたいで動きが少し遅くなる



HNI_0051_20170115134636bf1.jpg

キッチン雑貨ってそんなに必要ないのに欲しくなっちゃう~
あと何入れるか決めずにかわいい箱とかついつい買ってしまう


HNI_0053_2017011513463942a.jpg

このお店は3人で共同経営しています
ここはレベッカさんが仕入れたものを売ってる部屋
隣と2階にもそれぞれの売り場があるんです


HNI_0055_201701151407428f7.jpg

お隣はアセロラさんのお店
「Francfranc」をイメージして作りました


HNI_0056_201701151407439e5.jpg

白い空間にパステルカラーの商品が並びます


HNI_0057_20170115140744325.jpg

「Francfranc」にありそうな物をいっぱい置いてみた


HNI_0058_201701151407461b9.jpg

この部屋もどこを見ても雑貨がい~っぱい!
私の勝手なイメージで「Francfranc」と言えばパステルカラーにしましたが、
検索してみたらそうでもなかった・・・(^^;
でもなんかこう、女子~って感じのお店ですよね


HNI_0060_201701151420163f1.jpg

2階はメルボルンさんのお店
意外にメンズっぽいかっこいい雑貨が置いてます


HNI_0061_201701151420174c1.jpg

こういうテイストにグリーンを飾るのが最近の私の好みです
昔はレベッカさんの部屋みたいなのが好きだったんですが、最近好みが微妙に変わったかも
(どうでもいい情報(^^;

HNI_0062_20170115142018397.jpg

タイプライターとか絶対いらないんだけど、買いたくなる・・・!


HNI_0064_20170115142020896.jpg

この部屋も壁掛け家具で埋め尽くしましたよ~!



以上、「雑貨屋さん」でした~!
今回、1部屋だけにするつもりだったんですが作ってたら楽しすぎて3部屋作っちゃいました
棚のマイデザを大量に描いてしまったので、明日の記事でQRコード載せようと思います

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/381-27968846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX