2017/01/17(火)12:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

前々回記事『雑貨屋さん』で使用した壁掛けミラーのマイデザです
(もはや住宅資材ではないですね(^^;

HNI_0087_201701152238527b1.jpg

棚になっててちょこっと物を置けるミラーです
こういうの実際に欲しいけど、重量あるから自分で取り付けるのは大変そう

2種類だけじゃ何なのでもう一つ描いてみました


HNI_0090_2017011522385571f.jpg

縁がタイルのミラー
これ描くの超簡単で、色の組み合わせをを試すのが楽しいです


HNI_0089_201701152238535f6.jpg

まるい看板に貼ってもまあまあ使えます
丸い壁掛けミラーってオシャレなのがいっぱいあるんで、また気が向いたら描いてみようかな


以下、QRコードです


HNI_0030_201701152247235d3.jpg
基本のミラーです(自分用に貼っておきます)

HNI_0029_201701152238497a5.jpg

HNI_0094_20170115225449a81.jpg

HNI_0093_2017011522472751d.jpg

HNI_0092_20170115224726e8f.jpg

HNI_0091_20170115224724b03.jpg

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/383-f3f2afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX