--/--/--(--)--:--
2017/02/21(火)17:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

リニューアルしたしっぽ村のご紹介です♪

今回のテーマは、行ってみたい国アイスランド

HNI_0031_20170219211252d11.jpg

役場の旗もアイスランドの国旗です
簡単な国旗でよかった(^^)


村の北エリアはそんなに変わってません
→before『うさぎ村北エリア
マイデザをちょっと描き変えたりしただけです
今、公共事業をちょっとずつ建て替えてる途中で、納得いく配置になったらまたご紹介します

あ、以前は一面緑の芝生だった広場は冬なので描き変えてます

HNI_0069_201702152308108b3.jpg

これ氷のつもりです(^^;
スケートリンクにしたかったんですが上手いこと描けませんでした
雪解けしたらすぐマイデザ貼り替えてやる!


この記事では、アイスランド名物なアレをご紹介します('ω')ノ

HNI_0078 - コピー (2)
この辺りをご紹介していきます


HNI_0070_20170219212549731.jpg

川沿いの住宅街から森に入る小道
アジサイをいっぱい植えたので梅雨時が楽しみです
先へ進むと・・・・



HNI_0008_20170219212915070.jpg

プッシャーーーー!

アイスランド名物、間欠泉です!
アイスランドは日本と同じ火山大国
アイスランドの間欠泉はだだっ広い荒野みたいなところにあってもっと大きく派手に噴射するそうです
見てみたい・・・(*´з`)


HNI_0010_20170219212916035.jpg

間欠泉の隣は元祖キャンプ場
冬のキャンプ場のかまくらってすごく素敵ですよね
特に夜のかまくらが幻想的すぎる(画像残しておけばよかったな~)


HNI_0011_201702192129185ee.jpg

キャンプ場の北側にも階段があり、そこを上がると・・・


HNI_0012_20170219212919529.jpg

HNI_0014_20170219214523e53.jpg

温泉です♪
白くて丸いやつは湯気のつもり。
そばに置いてあるマリンスーツを着用してお入りくださいませ

アイスランドには温泉もたくさんあって、一番有名なブルーラグーンは世界最大級の露天風呂です
ブルーラグーン以外にもこじんまりとした露天風呂がたくさんあり、日本とはまた違った景観を楽しめる露天風呂のようです
ほんと一回行ってみたいわ~~('Д')


HNI_0017_20170219214524931.jpg

のぼせたら岩に座って一休み
この岩は最初っからある岩で、左下にあるのは割れる岩です
マイデザガードしてここに持ってきました

いや~しかし、水面ってほんと描くの難しい!
これが温泉って皆様に伝わっただろうか・・・
水面の角に岩を置いたり低木で隠したりすることでそれっぽくなったと自己満足しています
マイデザ枠も節約できたし、一石二鳥(^^♪


HNI_0074_201702192125513f3.jpg

ローランも温泉で旅の疲れを癒してます

公共事業の温泉を置いてもよかったんですが、あれって入浴できないですからねぇ~
ここで村の住民たちと会うとちょっと嬉しかったりします

今回の村作りで一番のお気に入りスポットです
皆さんもぜひ入浴しにきてください(^^)/


最後にもう一つアイスランド名物

HNI_0077_20170219213059845.jpg

オーロラです!!
とび森でオーロラが観測できるのは2月24日までだそうです
もうすぐ冬も終わりかぁー・・・早いもんですね

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/390-09523c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
