2017/03/05(日)20:43
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

ニンテンドースイッチ買ったので遊ぶ前にハピ森で作りたかったもの2作品を消化しときました
ガッツリ作りこんだ系の部屋ではなく、小ネタ系です


ベンチャー企業を立ち上げたものの上手くいかなかったグラハムさん
地元でレンタルビデオ店を始めました


HNI_0080_20170305191711a5c.jpg

『レンタルビデオやさん』
0193_5782_773

18禁コーナーから出てくるたもつ君w
ツクッターの見出し画像でエロガキを釣る作戦です
釣れたかな~(^^♪



HNI_0072_2017030519171036d.jpg

商店街にある小さなレンタルビデオ店
隣はパチやさんのつもり

今はこんな感じのレンタルビデオ店ってほとんど見ませんよね~
そもそもビデオってもうないし


HNI_0057_20170305193118190.jpg

こじんまりした店内


HNI_0058_20170305193119069.jpg

話題の新作ハリウッド映画コーナー
その後ろの棚は海外ドラマコーナー


HNI_0059_2017030519312105e.jpg

こっちはアニメコーナー


HNI_0060_20170305193122dc4.jpg

レジとその隣はBlu-rayコーナー
(Wiiって描いてるけど気にしない)


HNI_0063_20170305193124233.jpg

奥はホラー映画コーナー
めちゃめちゃ小さいけどDVDのジャケットちゃんと描いてるんですよ


HNI_0061_20170305193859a22.jpg

実際にあるものを検索して描いてます
何かわかるかな~?


HNI_0062_201703051939010aa.jpg

これは伝わったんじゃないかな?

一応答えを書いときます(実物画像は貼れませんが)

『呪怨』『JAWS』 / 『24』『HEROES』
『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』

です


HNI_0070_201703051939039cf.jpg

そして奥には18歳未満禁止のコーナー
私もちろん入ったことないですよ
でもカーテンで仕切られてることは知ってます

どんなDVDがあるのかな・・・?



HNI_0064_20170305193902150.jpg

アダルトな内容のDVDがてんこもり(*´з`)
どんなジャケットかというと・・・・



HNI_0066_2017030520032124f.jpg

どうぶつの世界では有名なセクシー女優4ごうシリーズ
そしてマニアにはたまらない乳牛もの
ライオネルのは・・・まあ、そっち系ですよね

エッチなの描いてると思いました?
描くわけないじゃないですか~!
エロガキちゃんたちをガッカリさせるのが目的です
(でもこれはこれで色々アウトかもしれない)


HNI_0065_201703052003205f9.jpg

たもつ君は4ごうのファン


HNI_0068_20170305200323ad8.jpg

壁にはミュージックのジャケットを貼ってるんですが
エロい目で見ようと思えば見えなくもない・・・?

てか、グラハムの笑顔ってなんかやらしいですよね(笑)



以上、『レンタルビデオやさん』でした~!
大人の下ネタです。お目汚し失礼しましたm(__)m
いまだにツクッターでしょーもないエロ部屋投稿してる子たちがいるのってある意味スゴイですよね


話は変わって
この週末はニンテンドースイッチで遊びまくったので、ちょっと感想
本体が思ってたより小さく、ひとりでゲームする私にはちょうどいいサイズです
据え置き型ハードというよりは、TVにもつなげられる携帯ハードって感じ
ファミコンから34年、ゲームの進化ってすごいですね~

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/398-3ab5bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX