2017/03/06(月)21:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

昨日に続き、小ネタ作品です
今回もエロガキを釣ってみました


HNI_0083_2017030520545277f.jpg

『アイドルになりたかったのに…』
0390_5785_270


ベッドで横になるブリトニーをいやらしい表情で見つめる男
そしてそれをカメラで撮影しています
もしやこれは・・・・・

子どもがつくったであろうエロ作品でこういう見出し画像よくありますよね
この画像とタイトルでエロガキを釣ってガッカリさせる作戦です



HNI_0098_201703052054559f5.jpg

某撮影所
右側が楽屋で左の家がスタジオ
これから本番が始まります


HNI_0099_20170305205457fa8.jpg

AD「ブリトニーさん、本番でーす」


HNI_0100_2017030520545833f.jpg

AD「ブリトニーさんスタジオ入りまーす」


HNI_0086_20170305205453e81.jpg

スタジオではベッドシーンを撮っています


HNI_0089_20170305211012d4a.jpg

ブリトニー「あぁ~!これはすごくいい!!」

男「そうでしょ~?」

ブリトニー「気持ちよくてこのまま寝てしまいそうです~」

男「その快適な理由はですね~、首と肩に負担がかからないように設計されているからなんです!」


HNI_0094_20170305211014896.jpg

男「このぐっすり眠れる『快眠まくら』にまくらカバーとパジャマをお付けして、なんと9800円!!」

ブリトニー「え!こんなに付いてこのお値段!?これはお買い得~!」



HNI_0090_20170305211013607.jpg

そうです。
ブリトニーさんのお仕事はテレビショッピングの司会

もともとアイドル志望で芸能界に入ったけど、今は通販番組のお仕事がほとんどです
なかなか評判も良く、ブリトニーさんも楽しくお仕事しています


HNI_0095_201703052110163e1.jpg

隣は電話注文を受ける部屋


HNI_0096_201703052110175e6.jpg

「今から30分、オペレーターを増員してご注文承ります!」


以上、『テレビショッピング』でした~!
ブリトニーさんの元々の依頼内容は『快眠空間』なのでお題見事クリア(笑)

通販番組ってたまに深夜にぼーっと見ちゃいます
「あ!たった今ホワイトのMサイズがソウルドアウトしました!Lサイズも残りあと僅かとなっています!」
とか言う番組が臨場感があって好き
(私は注文しないけど)


さて、私はこれからしばらく新作ゼルダに没頭する予定ですが、
ハピ森のコンテストは参加する気でいます
とび森の村作りもまだしたいし。
ブログ更新はスローペースになりますが今後も続けるつもりでいるのでよろしくお願いします

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/399-50318e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX