2017/03/13(月)21:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね~
春もすぐそこって感じです

とび森も春になったので、当初の予定通りマイデザを春用に貼り変えました
→これまでのしっぽ村まとめはコチラ

夢見更新もしております
わんこ村長 しっぽ村
夢番地 2C00-001B-B1F6

大きなリフォームはしてないので、この記事では模様替えした画像を載せちゃいますね
先に夢見訪問したい方はこれ以降は後で読まれた方が良いかもです




ではでは、広場からご紹介♪


HNI_0045_20170312212126a42.jpg

広場は緑の芝!
リアルな芝を描くのをあきらめて、村の地面を模写しました


HNI_0049_20170312212130a73.jpg

やっぱ春はお花が映えますね~(^^♪
以前ここにあったマイデザ看板を時計に変えました


HNI_0047_201703122121270f9.jpg

サブ住人いちたろうの家の隣は木を取っ払って見晴らし良くしました
パフィンちゃんも見えます


HNI_0046_20170312213125299.jpg

オートキャンプ場へと続くわだち道も草に変えてます
青々している草木を見ると元気が出ますね♪


HNI_0040_20170312213653bc0.jpg

お気に入りの温泉
水面と同じマイデザのトップスを着たら温泉に浸かってるっぽくなった(笑)


HNI_0039_20170312213120d34.jpg

キャンプ場にリスのキャロラインが来たので必死で勧誘しました
ジャンケン勝負で奇跡の3連勝をし、現在しっぽ村に住んでいます


HNI_0044_20170312213654e80.jpg

キャロラインの初期部屋
・・・すごいセンスだ(^^;


HNI_0042_20170312213122df5.jpg

夢見更新するのに良い日取りをタイムトラベルしてたら、何人か住人入れ替わっちゃいました
やってきた住民→ハムジ、キャロライン
引っ越して行った住民→オリビア、オズモンド、ちょい(夢見ではちょいはまだいるかも)


こんな感じで、春のしっぽ村ちょこっと変わってます

最後に、
最近村で起こった私的にウケた出来事を記しときます

その1

HNI_0053_20170312214908512.jpg

チーフが『オレンジソーダなふく』に着替えちゃったんだけど
なんか全裸に見える(笑)


その2

HNI_0051_2017031221455887a.jpg

怖いやつと思われないようなあいさつを考えてくれと言われたので
「ガルルルルルルルルッ!」ってしたら
高速で思いっきり舌巻いて言うので、ただのオオカミの唸り声に聞こえてもっと怖くなってしまった(笑)


その3

HNI_0034_20170312214556e10.jpg

全裸チーフが家に遊びに来たのでシャワーのとこまで連れてったら
本当にシャワー浴びてるっぽく見えて、
なんか恥ずかしくなって目を背けちゃう村長なのでした


以上、チーフいじりでした~!(笑)
皆様も全裸チーフに会いに夢見でお越しください('ω')ノ

今ニンテンドースイッチで忙しくて次回夢見更新はいつになるか分かりませんが、
テント暮らしのサブ住人の家をいい加減建てたいなと思ってるので、
いつか必ず・・・たぶん・・・いや、きっと!またとび森に戻ってきます!!


ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/401-30e308c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX