2017/05/14(日)22:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

このブログでちょいちょいイジってきた、たもつ君の家を作りました
とても真面目に、オシャレに作ったつもり


HNI_0080_20170514212517008.jpg

自宅で体操教室をしてるんです
小さなスタジオなので少人数制だけどね


HNI_0078_20170514212516071.jpg

たもつ君は某教育番組の元体操のおにいさん
なので結構人気で、授業料が多少高くても生徒は集まるのです


HNI_0066_201705142125140dd.jpg

玄関入ると水周り
白を基調とした清潔感のあるインテリア
印象が大事なお仕事ですから!


HNI_0067_20170514213201f89.jpg

トイレ


HNI_0068_20170514213203a2a.jpg

お風呂は広々
でもその代償で洗面所が狭くなってしまった(^^;


HNI_0069_20170514213204988.jpg

そして、たもつ専用トレーニングルーム(狭いけど)
やっぱ自分の体も作っておかないと。
オジサンになっても『体操のおにいさん』って言われるんだから



HNI_0074_20170514213207964.jpg

1階LDK

打ちっぱなしの壁に白っぽいインテリアを合わせてみました


HNI_0071_201705142132065dc.jpg

ここから私、たもつ君の嫁になってます(どうした急にw)

たもつ君は基本的に家にいることが多いから、家事もけっこうやってくれるの


HNI_0075_20170514213949678.jpg

洗い物は私がするからテレビでも見てて(^_-)-☆



HNI_0072_20170514213946a0e.jpg

子犬の横にはたもつ~たもつ~
(これをやりたくて嫁役になったんだったw)


HNI_0073_20170514213948141.jpg

ソファの後ろはたもつ君のワークスペース
レッスンの予約管理とか経理とか全部自分でやってます


HNI_0076_20170514213950dfa.jpg

2階の寝室
奥は壁一面がクローゼットです


HNI_0077_20170514213952ed0.jpg

けっこう広いから寝る前に柔軟体操とかできますね
マット置いとけばよかった


以上、たもつ君のおうちでした~!
これまでたもつ君には変な役ばかりさせてたので、お詫びに快適な家にしましたよ

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/411-ffc38d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX