--/--/--(--)--:--
2014/08/02(土)23:39
さて、久々のおうち紹介ですUo・ェ・oUノ

かな~り以前にご紹介したクイズのおうち第3問でしたが、いかがでしたでしょうか?
作ってから2ヶ月ほどたつので、なんとか思い出しながら解説していこうと思います
(´-ω-`;)ゞサーセン

HNI_0655.jpg


クイズ「私はだーれ?」です
一人称ですね~

まずは1階左側ヒントの部屋へ

HNI_0660.jpg

1,2,3のランプ。
分かりにくいかもですが、この人物の3つのヒントとお考えください

HNI_0662.jpg

1つ目は・・・・歌手

HNI_0663.jpg

2つ目は・・・・TV出演

HNI_0664.jpg

3つ目は・・・・グラビア写真撮影

このヒント、改めてみるとすっごく分かりづらいですね(´Д`;)
この人物のお仕事内容(マルチタレントってこと)を詰め込んだお部屋でした~


では次、1階右側のヒント部屋へ

HNI_0665.jpg

ここもゴチャゴチャしていますね(;´▽`A``
この人物のプライベートを想像して作ったお部屋です
ヒントとなる家具をピックアップしますと・・・・

・キャットタワー
・セーラームーン的なイラスト

HNI_0666.jpg

・ゲーム類
・マンガ、雑誌
・PC(というか、インターネット)
・エアロバイク(でダイエットをしているらしい)

とても多趣味なお方なのです!!


では最後、地下のヒント部屋へ

HNI_0667.jpg

何を表現しているかお分かりでしょうか?
この部屋を作ってみたくてこの人物をえらんだんですよね~

HNI_0668.jpg

暗闇に浮かぶクラゲ。。。
そうです、ここは深海
この人物は深海探査船で深海に行った数少ないタレントさんです


では2階。正解のお部屋です

HNI_0669.jpg

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラム音のつもりw)









ダダダンッ(ドラム音のつもりww)

HNI_0670.jpg

正解は『しょこたん』こと『中川翔子さん』でした~~♪
ヒント、分かりづらかったですかね(。-`ω-)ンー

クイズのおうちは多趣味だったり色んな仕事をしている人物の方が作りやすいんですよね。
今回、中川翔子さんのブログなどを参考にしたんですが、しょこたんは本当に多趣味、多才ですね~
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oスゴーイ


最近新しいおうち作りを全くしていなかったんですが、また新しい構想を思いついたら作ろうと思います!
いつになるやら分かりませんが・・・(^^;)
それまでは、当ブログでは今夢見で公開中のしっぽ村の紹介なんかをしていきますので、
どうぞよろしくお願いしますUo・ェ・oU/゚・:*


そしてブログランキングもよろしくお願いします!
ぽちっとクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/45-516e8db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
