2014/08/04(月)00:28
さてさて、今日はどんどんブログ更新しちゃいます!
Uo・ェ-oU/^☆

前回「地獄のおうち」でも書きましたが、
夢見で見に来た場合のスタート地点からは、2つの道を選ぶようになっています
お金のある道をたどっていくと「地獄のおうち」へ。
では、もう一方の道をたどると・・・・?

HNI_0614.jpg
HNI_0615.jpg

低木の間を進み、フラワーアーチをくぐっていくと・・・・

HNI_0616.jpg

金に輝くお城が!!
中に入ると・・・・

HNI_0617.jpg

「Heaven てんごく」です
自由の女神さまがお出迎え

1階右側は

HNI_0618.jpg

バラが咲き乱れる天国の泉です
はっぱベッドでくつろげる癒しの空間なのです

次は1階左側へ

HNI_0620.jpg

おいしそうな食べ物がい~っぱい(*^ワ^*)
デザート系が多いのでスイーツパラダイスといったところでしょうか♪
私がスイーツ大大好きなんで、こんな部屋を作りました~

では次は2階へ

HNI_0622.jpg

はにわオーケストラの演奏会です
いや~全然天国と関係ないんですけどね(^^;)
ノッポマスターはにわの動きが指揮者っぽくていい感じです♪

最後は地下へ

HNI_0623.jpg

謎の部屋・・・・

HNI_0624.jpg

分かりにくいですが、ここから望遠鏡を使って下界の様子を見ています
天国に行っても雲の上から大切な人を見守っているんですよ~
っていうことです(´・-・。)クスン


以上、天国のおうちでした~Uo・ェ・oUノ
1階については「地獄のおうち」と対比するように作りました
2階と地下は良い案が思い浮かばず、こんな感じになっちゃいました;;
地獄&天国のおうちは雰囲気を楽しんでいただけたらと思います☆


ブログランキング参加中!!
ぽちっとクリックよろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/48-dfbb47b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX