fc2ブログ

【むら紹介】村改造!ビフォーアフター 第2章

前回はコチラ→村改造!ビフォーアフター 第1章

複雑なマイデザインを地面に貼りつくしたおかげで、どうぶつ住民の引越しを禁じられてしまったしっぽ村。
そんなどうぶつ達のためにある人物がやってきました。

リフォームの匠、わんこ
HNI_0762 - コピー

他にはない村作りを志す彼女を、人は「奇抜な空間スタイリスト」と呼びます
どうぶつ達が自由に引越しできる村にするために、村長が用意したのは300万ベル
「奇抜な空間スタイリスト」わんこの挑戦が今、始まります!!

♪チャララララン~チャラランッラン~

*******************

というわけで、またまたビフォーアフターの時間です!
まだやってなかった匠の紹介でしたw
さて、前回書いた西側エリアのお花の引越しが終わりました\(^ ^)/

HNI_0745_20141021233541f66.jpg

花がだいぶ余ってしまうだろうと思ってたのに、逆に花が足りないくらいでした
花の並べ方も意外とセンスが問われますよね
最初は同種類の花ばっかり並べてましたが、違う種類の花の組み合わせもなかなか良いです

HNI_0766.jpg

私がよく使う白い花は広場の後ろにまとめました

HNI_0767.jpg

逆に私があんまり使わない黒い花は役場の裏にまとめました
前の「雲の上」テーマ時の役場裏は、実はこのブログではご紹介してなかったんですが・・・

before
HNI_0493.jpg

自作の顔出し看板がなんかダサい・・・(/ω\*)
恥ずかしいのでリフォームしました

after
HNI_0763.jpg

匠  「以前からこのスペースは来ることがなかったようなので、使うことのない顔出し看板を撤去し、果物の木の収納スペースとして活用しました」

ということで、北側エリアは公共事業を今回のテーマに合うように配置しなおしたらほぼ完成です!
南エリアはまだまだですが、乞うご期待ください!


ぽちっとクリックしていただくと
更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

Twitter @wancorl123

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
【ハピパラ】施工例
ハッピーホームパラダイスで作った別荘や施設のまとめ
別荘その1
施設
【あつ森】毎日見立て
【ハピデザ】施工例
ハッピーホームデザイナーで作った家や施設です
住宅 その5
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト
【ハピデザ】見立てSS
ハッピーホームデザイナーに登場するアイテムをいろんなものに見立たてたスクリーンショット集です
まとめ
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
【とび森】村作りまとめ
とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません
マイデザイン倉庫
当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。
検索フォーム