2014/11/02(日)23:40
どうもこんばんわ~Uo・ェ・oUノ
1週間ぶりの更新です!

村のリフォームは北側はほぼ出来上がり、現在南側エリアに取り掛かっています
北側エリアは道をキレイに舗装してこじゃれた感(?)を出したんですが

HNI_0768.jpg

南側エリアは反対に自然あふれる風景にしたいと考えています。
でも・・・・・・
自然っぽいマイデザ描くの超むずかしい!!
いろいろ試行錯誤して作ったんですが・・・

こんなのとか
HNI_0770.jpg

こんなのとか
HNI_0773.jpg

木の柵のマイデザで境界を作り、その他は一面原っぱにしたかったんですが、うまく表現できず・・・
土は土っぽく描けたんですが、一面土というのものなぁ・・・・
そこで、思い切った作戦にでました!

HNI_0777.jpg

♪ありの~ままの~姿見せるのよ~♪
はい、再びマイデザを剥がし取り、ありのままの地面にしました
土部分は道として活用し、境界線も低木や花でいこうと思います
この方が季節感も楽しめるし、不自然な自然にならないかな~と
でも、化石探しが大変になってしまいました・・・

今は低木を買い集めたり公共事業を設置したりして、ちょっとずつ道を仕上げている途中です
ぼちぼち完成が見え始めてきました♪
あ、今回はビフォーアフターごっこ無しです笑

ブログランキング参加中
クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/62-0df3eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX