2014/11/03(月)23:23
南側エリアはマイデザ舗装は最小限に抑え、
大胆にもありのままの地面を活用したしっぽ村。。。。

HNI_0787.jpg

そんな中、匠が訪れたのはしっぽ村に住むサブ住人の家。
匠の指示に従って、マイデザインの作成をしているようです

HNI_0783.jpg

右上に1文字だけ書かれたマイデザイン。。。
匠はこれを使って、いったい何をしようと言うのでしょうか?

~スタジオ~
ところさん「いや~何ですかね~~。何か書いてありますけど、何だと思いますか?」
男性ゲスト「これ“科”って書いてません?」
ところさん「あ!ほんとだ!でもこれどこに使うんだろう?」
女性ゲスト「う~ん、あっ表札じゃないですかぁ?」
男性ゲスト「でも表札に科って書きます?!何かの看板じゃないんですかぁ」
ところさん「あ~~!それ当たりかもしれませんね~」

~~~~~~
1文字だけ書かれたマイデザイン。作業はまだ続きます

HNI_0784.jpg

完成したマイデザインには何やら動物の種類が書かれているようです
これを作成したサブ住人がある場所へ貼りに行きます

HNI_0785.jpg

なんということでしょう!
ネズミの住人チーズさんの家の前に貼られたではありませんか!

**************


どうも~Uo・ェ・oUノ
“ビフォーアフターあるある”を詰め込みましたが、いかがでしたでしょうか?

この動物の種類マイデザを各住人の家の前に貼ってます
見た目が近い動物を調べて、実際に存在する種類を割り当てました。
新しい住人が引っ越してきたら、その都度種類を考えていこうと思ってます

さて、今回のテーマもうお分かりいただけたでしょうか?
長くなったので次の記事でテーマ発表します!!

ブログランキング参加中
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/64-67c03094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX