2014/11/16(日)16:25
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ


おうちが1つ完成したので夢見更新しました!
完成したのはしっぽ村中央に位置するパタリロのおうち

HNI_0796.jpg

今回の村のテーマは『どうぶつ園』なので、この建物では動物を室内展示しています
では中へ

1階中央
HNI_0798.jpg

双子の赤ちゃんパンダ
昔アドベンチャーワールドで見ましたが、何時間見てても飽きないですよね
HNI_0799.jpg
(*´∀`*)きゃわわ

ではお次は1階左側

HNI_0801.jpg

ふれあい広場です
たいていの動物園にありますよね~

HNI_0804.jpg

羊、豚とたわむれることが出来ますが、猛犬注意です!
白くまの赤ちゃんは人に慣れるトレーニング中なのです

では2階へ

HNI_0805.jpg
HNI_0806.jpg

鳥ゾーンです
鳥が飛んでいかないように高いフェンスの壁にしています

では最後、地下へ

HNI_0807.jpg
HNI_0808.jpg

地下では昆虫&爬虫類を展示しています
このサソリがなかなか捕まえられず、来たと思ったら捕獲失敗というのを何回か繰り返し。。。
タランチュラは5~6匹捕まえたのに!

以上、どうぶつ園の家でした~
他のどうぶつ達は村南側のサファリエリアで見られますよ(っていうか話もできます)

さて次はどの家を作ろうかな~♪
出来上がったらまたブログ&夢見更新します!


ブログ更新の励みになります
ぽちっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/67-eac62cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX