2014/12/23(火)23:25
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

いきなりですが、またクイズのおうちを大幅にリフォームしました~!!
今回は『ホラー』な謎解きを解いてもらいます。。。

HNI_0923.jpg

この家の住人マライヒを見つけ出してあげてください
周囲をうろついているこの人ではないですよ
謎を解けば意味が分かるかと思います。。。。。

あと、少し音量をあげてプレイしたほうが怖さが増すと思います

まずはノーヒントで見に来てください!
しっぽ村 わんこ村長 2300-0308-3522


では、その他のしっぽ村近況です

まず、今回の更新ではホラーな雰囲気を出すために時間を深夜にしています
なので、しっぽ村どうぶつ園は営業終了しており入れない部屋が結構あります
園長室だけ少し変わっていますので、ついでに見に来てください~


あと、公共事業のベルを撤去し灯台を建てました

HNI_0922.jpg
明け方の式典なので二人っきり。。。。

特に何の計画もなく設置してみましたが、
37万ベルが無駄にならないように気が向いたら周りを整備していきたいです


最後に、新住民にティファニーがやってきました!

HNI_0918.jpg
まさかの村長宅前・・・・・・・!

HNI_0919.jpg

とび森では『ワシ』の分類ですが、どう見てもオウムかインコです
インコにしちゃ大きいので、私的分類ではオウムの『キバタン』という種類にしてみました!
色合いは全然違いますけど・・・雰囲気で

最近、新しい住民が来る度にその動物について調べるようになり、それがまた楽しくなってきました
ほんと動物って色んな種類がいるんですね(*゚▽゚*)


では、ホラー謎解きぜひ来てください(・ω・)ノ
またしばらくしたら今回のクイズの解説をしたいと思います

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/79-5b8a7ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX