--/--/--(--)--:--
2015/01/17(土)00:35
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ
年が明けてだいぶたちますが、おめでとうございます
マイペースな更新ですが、とび森ある限りこのブログも細々と続けていこうと思います!

HNI_0947.jpg

で、私の今年の抱負は!
『1億ベル貯める』です!!
1年ほど前に5千万ベル手前まで貯めたんですが、村や家のリフォームを繰り返すうちに3千万ベルを切ってしまい・・・
今また4千万ベルまで戻しましたが、今年こそATMゲットしたいと思います

ほんとはまた村全体のリフォームしたいんですが、ガマンガマン!
なので今おうちを1つだけ改装中です(*´ェ`*)
なるべく 低・予・算 で!

もうすぐ完成するので、そのときに夢見更新したいと思います
それまでは現在の『ホラーなクイズのおうち』を公開していますので、まだの方はぜひお越しください♪
次の記事でこのホラーな家の解説をしたいと思います


ではしっぽ村住民IN&OUTです

まずはポーラOUT
HNI_0943.jpg

大人な女性ペンギン。
シャンソン歌手だったと豪語していました
オトナなキャラはけっこう名言が多くて好きなのです

お次はクマロスIN
HNI_0944.jpg
なんと、グラディエーター・・・・!
男前っ(´∀`*)キャッ
でもキザ系なのねw

お次はキザノホマレIN
HNI_0948.jpg
またキザ系Σ(゚Д゚|||)
しかも青い馬なんて・・・・
一応テーマがどうぶつ園なので何か違う・・・・・

最後にアントニオOUT
HNI_0950.jpg
キザ系3匹もくどいので、引越し許可しました
仲良くなったハズなのに、引越し相談から当日までしゃべらずにいたら嫌われたのか、写真くれなかった・・・・
この濃い顔は欲しかったのに!


ではでは今日はこのへんで~
今年もよろしくお願いしますヾ(´I`*)


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/86-9849430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
