2015/01/22(木)21:39
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

予告通り夢見更新はしていたんですが、ブログ更新が遅れてしまいました

今回の変更点は・・・・

クイズのおうちを大改造しました!!

HNI_0974.jpg

『エキチカ水族館』 NEW OPEN!
エキチカとは、駅が隣にあるというだけの安直な命名です(笑

「イルカショー」もあるんですよ~♪
誰が何と言おうとイ・ル・カです!

しかも今回は・・・・・・
「マイデザ配布あり」 です!!
もしお気に召したマイデザがあればセイイチさんにお申し出ください
(メガホンは村長宅前に置いてます)

この水族館のおうちは日を改めてブログでご紹介しますね


で、
タイトルに「ひとりごと」と書きましたが、
最近、かなりど~でもいいことですが、気になることがあるのでつぶやきます

村の商店街には過去にしっぽ村に住んでいたキャラがウロチョロしているんですが・・・・・

HNI_0977.jpg

誰・・・・・?
わたし、このペンギンの記憶が全くない
(o゜ー゜o)??
知らぬ間に引っ越してきて、知らぬ間に引っ越していったのだろうか・・・・・?
いやいや、それはないハズ

まあ、とび森も2年以上遊んでて、出会った住民もおそらく30匹以上になるので
ぼちぼち私の記憶力の限界がきているのかな
(´・ω・`;)ヤバクナイ?



応援クリック・ブログ拍手ありがとうございまず!
ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/88-fd56971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX