--/--/--(--)--:--
2015/08/15(土)22:55
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

前の記事が長くなっちゃったので、ここからはサクサクっとおうち紹介していきます!
今日は眠くなるまでブログ更新だ!!


しずえさんから『病院』とのお題(?)をいただき、普通の病院にしたくなかった私
この町はどんどん発展していくそうなので、第一次ベビーブームに備えて『産婦人科』を作りました!


この施設から部屋数が増えたり、部屋との間に扉が出来たり♪
テンション上がりすぎた私は説明をよく聞かず、広い方の部屋を診察室にしてしまい
作り直すはめに・・・(T-T )

悔しいのでボツになった診察室をここで披露してしまえっ!

HNI_0031.jpg

この力作を、ハピ森の新機能『線で囲んでまとめてポイ!』しましたとさ・・・


では改めまして
『産婦人科の受付』

HNI_0037.jpg

右側が待合室、左側が受付と診察室
結局、診察室は診察室の部屋に入りきらなかったのでこの部屋に無理やり作りました

HNI_0035_20150815220421642.jpg
待合室で一喜一憂するカップル達・・・

HNI_0036.jpg
「骨に異常はないですよ」
産科にはミスマッチなレントゲン写真w


診察室の前の部屋は

HNI_0038.jpg

分娩室
立ち位置が絶妙・・・!


そして病室は

HNI_0043.jpg

新生児室とお母さんの病室

HNI_0042.jpg

HNI_0040.jpg

新登場の家具『ガラスのパーテーション』を使ってこれがしたかったんですよ~
中に赤ちゃんはいませんがw


以上、産婦人科の病院でした~!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/94-675dfda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
