2015/08/16(日)13:34
続けて施設紹介ですUo・ェ・oUノ

タイトルがどストレートですが、そんなにいかがわしいお店じゃないのでご安心を

1つめのお店『車屋さん』を完成させた後、数件の住民依頼のおうちを作ってからの2つめのお店です
アイテムも充実してきましたが、それでも足りないところはちょっと工夫したつもりです


ではでは『夜のお店』
実際に入店してみる感じでご紹介します


HNI_0073_20150815233629abb.jpg

「いらっしゃいませ~(ハート」
高級クラブをイメージして作りました
その名も『クラブ フォレスト』
ちなみに私、高級クラブなんぞ行ったことがないので想像です
胡蝶蘭があればよかったんだけどな~


HNI_0076_201508152336337b6.jpg

入ってすぐにカウンターバーがあります
当然お酒っていうアイテムはないのでジュースで代用
(今後出てくるのか?まさかねぇ)


HNI_0075_20150815233631571.jpg

やっぱこういうお店にはシャンデリアでしょ!


HNI_0074_201508152336307b4.jpg

「新人のわんこです♪」
「へ~かわいいじゃないの」
などと盛り上がっております


HNI_0078_20150815233657df6.jpg

全体図です
L字型のソファがなかったので、ロイヤルなソファをたくさん置いてとにかく高級感を出すようにしました
カラーイメージはブラックと薄いパープル
これ、色を変えるとただのレストランになってしまうと思われる
全体のカラー調整ってとても大事なのです


HNI_0077_2015081523363483a.jpg

「また来てくださいね~(ハート」


以上、「夜のお店(高級クラブ)」でした~

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/97-bc6241ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX